WORLD DESIGN MEMO

2018.04.17
プロダクト・パッケージ

これからの仕事場の時計

本日はデザイングッズの紹介。

掛け時計を探してましたら
↓このようなものを発見しましたので紹介します。


こちらがワーククロックとかいう代物。
5と9と12が大きく書かれています。

そうです、勤務時間9-5(17)時用の時計なのです。

これを見て時間が長く感じるか短く感じるかはわかりませんが
なかなかデザインはオシャレです。
(全部が赤っていうのがいいですね)

ただ、9~5(17)時はエストの勤務とは沿わないので
オーダーメイドができるならこんな感じ・・・・ということで
写真加工してみました。


9~9(21)時です。
エストのメンバーたちがこのブログをすごい形相で見ていることを思い浮かべると
少々怖いですが、これは5年前のお話、今はそんなことありません。

一覧にもどる