WORLD DESIGN MEMO

2018.08.03
ホームページ

タレントのインパクトのあるホームページ

本日はホームページのデザイン紹介。

随分昔、ラジオで石黒賢さんのホームページが
インパクトがあるって言ってたことを思い出し、
早速チェックしました。

 

こちらがそのホームページのトップ

 

ちょっと怖い感じもしますがこれだけ直球で来られると
確かにトップページだけでも十分インパクトがあります。

 

マウスを動かすと石黒さんが顔の表情を変えます。
表情だけで勝負するところがさすが役者さん。

 

役者さん自らがこのようなホームページづくりに
協力するなんて、なんて素晴らしい。

 

いかなる場合でもクライアントと制作が共につくりあげる
スタンスが私達の仕事には必要不可欠なんですね。
っと思わすホームページの事例です。

 

ストップ!まる投げ!

 

石黒さんのホームページはこちら

一覧にもどる