WORLD DESIGN MEMO
- 2018.08.20
- 屋外看板・広告
地図をいかした看板
本日は看板のデザイン紹介。
ビールの広告 看板なんですが、
少し変わった手法でのPRなのでご紹介します。
この看板は、ビールをPRするのではなく、
このビールを取り扱っている(飲める)ところを
地図で表しています。
確かに、
下手にイメージを訴求するより
飲むことができる場所をPRした方が
購買に直結します。
切り口を変えることで
看板や屋外広告に可能性を感じました。
本日は看板のデザイン紹介。
ビールの広告 看板なんですが、
少し変わった手法でのPRなのでご紹介します。
この看板は、ビールをPRするのではなく、
このビールを取り扱っている(飲める)ところを
地図で表しています。
確かに、
下手にイメージを訴求するより
飲むことができる場所をPRした方が
購買に直結します。
切り口を変えることで
看板や屋外広告に可能性を感じました。
ホームページ制作・グラフィックデザインの
ご相談についてお気軽にお問い合わせください