WORLD DESIGN MEMO

2018.09.21
屋外看板・広告

これをどう解釈するか?屋外広告

本日は屋外広告って言っても
エレベーターを使ったデザインの紹介。

エレベーターのデザインは
扉の開閉を利用して、エレベーター利用者に
メッセージを訴求しているのですが
人によって(私ですが)色々な解釈があると思います。

こちらはオリンピックのスポンサーの
オーストラリアのホテルが行ったエレベーター広告。
本来は扉の開閉を利用したスムーズなバトンパスを
イメージしていると思うのですが
私には届きそうで届かない
そして扉が開いてまた引き離されると
ついネガティブな発想をしてしまいます。

ネガティブですみません。

一覧にもどる

ホームページ制作・グラフィックデザインの
ご相談についてお気軽にお問い合わせください

CONTACT