エストLINE公式アカウント

WORLD DESIGN MEMO

2018.11.07
雑誌・新聞広告

破ってみせる 雑誌広告

本日は雑誌広告の紹介。

 

この雑誌をめくると

 

 

1ドル札がビリっと

 

こちらは
ブラジルでの保険会社SulAmericaの雑誌広告。
ビジュアルだけでは何を意味をしてるかはよくわかりませんが
企業向けの健康保険で資金を無駄にしていませんか?
当社ならこうなることはさせません。
というメッセージのようです。

 

1ドル札を破るという大胆さ、
そこは買いですね。お金だけに・・・。

 

お金は大切にしましょう。

一覧にもどる

ホームページ制作・グラフィックデザインの
ご相談についてお気軽にお問い合わせください

CONTACT