WORLD DESIGN MEMO
- 2019.04.12
- 屋外看板・広告
駐車場をコンサート会場に 広告デザイン
本日は屋外広告。
海外で行われた
ヴァイオリンコンサートのゲリラ的広告。
パーキングに駐車している
車のワイパーをヴァイオリンの弦に例えて
訴求しています。
例えたものが(今回の場合はワイパー)
デザインにハマれば
余計な説明がなくても
十分、伝わるような気がします。
無駄を省いて伝える、
これぞ機能美(かな?)
本日は屋外広告。
海外で行われた
ヴァイオリンコンサートのゲリラ的広告。
パーキングに駐車している
車のワイパーをヴァイオリンの弦に例えて
訴求しています。
例えたものが(今回の場合はワイパー)
デザインにハマれば
余計な説明がなくても
十分、伝わるような気がします。
無駄を省いて伝える、
これぞ機能美(かな?)
ホームページ制作・グラフィックデザインの
ご相談についてお気軽にお問い合わせください