WORLD DESIGN MEMO
- 2019.05.28
- ポスター・フライヤー
付加価値をメインにPRしたポスター
本日よりいつもの広告の紹介。
チリで展開されたサンオイルメーカー
Hawaiian Tropicのポスター広告。
このサンオイル、日焼けの効果だけでなく、
非常に優れた防水性を兼ね備えた商品とのこと。
サンオイルだけでは競合に差がつけれらない、
なら付加価値で差をつけちゃえってことで
このモーゼのような誇張したデザインが採用されたのでしょうね。
本日よりいつもの広告の紹介。
チリで展開されたサンオイルメーカー
Hawaiian Tropicのポスター広告。
このサンオイル、日焼けの効果だけでなく、
非常に優れた防水性を兼ね備えた商品とのこと。
サンオイルだけでは競合に差がつけれらない、
なら付加価値で差をつけちゃえってことで
このモーゼのような誇張したデザインが採用されたのでしょうね。
ホームページ制作・グラフィックデザインの
ご相談についてお気軽にお問い合わせください