WORLD DESIGN MEMO
- 2019.06.17
- 屋外看板・広告
屋外でPR!3Dテレビの広告
昨日に引き続き
本日も3Dテレビの広告。
こちらも昨日と同様、韓国の家電メーカーサムスンが
チリで展開した3Dテレビの屋外広告。
ブランコのの枠をテレビの画面に見せて
飛び出しているような視覚効果で3Dの迫力を伝えています。
横から
前から
確かに飛び出しています。
それにしても家電製品だけでなく、
広告もクオリティが高くなってきました。
やるな韓国!
がんばれ日本製品!
昨日に引き続き
本日も3Dテレビの広告。
こちらも昨日と同様、韓国の家電メーカーサムスンが
チリで展開した3Dテレビの屋外広告。
ブランコのの枠をテレビの画面に見せて
飛び出しているような視覚効果で3Dの迫力を伝えています。
横から
前から
確かに飛び出しています。
それにしても家電製品だけでなく、
広告もクオリティが高くなってきました。
やるな韓国!
がんばれ日本製品!
ホームページ制作・グラフィックデザインの
ご相談についてお気軽にお問い合わせください