WORLD DESIGN MEMO
- 2019.10.11
- 屋外看板・広告
迫力があまり伝わないような・・・屋外広告
本日も屋外広告。
最近では、youtubeでもご覧になれる
ドキュメンタリーチャンネル「ディスカバリーチャンネル」の
特集番組「シャークウィーク」にあわせたプロモーション。
観光用(かな?)の自転車をサメに見立てているのですが
気のせいか迫力が全く伝わってこない、
むしろちょっとかわいい感じすらします。
海外アニメのキャラクターにこんな感じのいましたよね。
ただ、ここではっきりさせたいのは
狙いは、後部に座った人がサメに食べられたことが狙いなのか、
運転手がいつまでもサメに追いかけられていることが狙いなのか、
この差はでかいぞ!
お暇なときにyoutubeで
是非、ディスカバリーチャンネルをご覧ください。
結構、いい時間つぶしになりますよ。