WORLD DESIGN MEMO
- 2019.11.04
- 映像・CM
マクドナルドの比較広告 CM編
本日は、マクドナルドのCMの紹介。
海外では、自社の商品をPRするため、
ライバル社を登場させ、(コテンパンにして)優位性をアピールする手法、
比較広告というものがあります。
モラル重視の日本ではまず実現不可能な
マクドナルドの比較CMをご覧ください。
味なことする、マクドナルド
本日は、マクドナルドのCMの紹介。
海外では、自社の商品をPRするため、
ライバル社を登場させ、(コテンパンにして)優位性をアピールする手法、
比較広告というものがあります。
モラル重視の日本ではまず実現不可能な
マクドナルドの比較CMをご覧ください。
味なことする、マクドナルド
ホームページ制作・グラフィックデザインの
ご相談についてお気軽にお問い合わせください