エストLINE公式アカウント

WORLD DESIGN MEMO

2020.01.15
プロダクト・パッケージ

女性に向けたユニークなパッケージデザイン

本日は、パッケージデザインの紹介。

こちらは、ドイツのミネラルウォーターメーカー「Bad Liebenzell」が
女性の心理をついた、秀逸な企画。

こちらは、特殊な加工を施したラベルで
水が一杯のとき(飲んでいないとき)は、太った女性に見えて、
飲み干すとスリムなボディに見える仕掛けとなっています。

言いたいことは、
水をのみ続けるとスリムなボディが手に入りますよ。
って点を訴えた企画デザイン。

かなりターゲットは絞られますが
訴求効果は十分あるのかと思います。

わかったことは、
世界中の女性の悩みは一緒なんだと・・・。

一覧にもどる

ホームページ制作・グラフィックデザインの
ご相談についてお気軽にお問い合わせください

CONTACT