WORLD DESIGN MEMO

2020.02.04
プロダクト・パッケージ

ちょっと欲しくなるソーシャルなカフス

本日は、ちょっといいかもって思わせるグッズの紹介。

FacebookとTwitterのカフスボタン

Facebook

Twitter

遊び心があって、カフスボタンってところがさりげなくってかわいいのです。

Tシャツやキャップではこの味は出せません。

この手の企業名を使った小シャレを効かせたデザイングッズは、
アメリカがダントツに上手いですね。

日本の企業もこんなかわいいオリジナルグッズはあるのかな?
なぜか、クリアファイルやカレンダーと実用的なものしか出てきません。

日本のイカす、企業オリジナルデザインがあれば是非、ご一報を。

ただ、私自身、日常Yシャツを着ることがないなと
このFacebookとTwitterのカフスボタンの記事を書きながら思うのです。

一覧にもどる