WORLD DESIGN MEMO
- 2020.03.07
- 屋外看板・広告
素材を活かしてPR ポスターデザイン
本日は、カナダよりポスターデザインの紹介。
薬剤メーカー(?)のSANOFI CONSUMER HEALTHが
アレルギー用の商品ALLEGRAを
少し工夫をしてリアル(シズル)感を出している
ポスターデザインがこちら
このポスター、よく見るとポスターの下の部分めくり上げ
ティッシュを使っているように見せています。
特殊な加工を一切施さず、ただ、ポスターをめく上げただけで
これだリアル(シズル)感を出すなんて・・・。
奥が深いです。
花粉症のいい季節になってきました。
みなさまもくれぐれもご注意ください。
ちなみにコピーは
「DON’T MISS OUT ON THE END OF SUMMER」(夏の終わりはご注意を)