WORLD DESIGN MEMO

2020.03.07
屋外看板・広告

素材を活かしてPR ポスターデザイン

本日は、カナダよりポスターデザインの紹介。

薬剤メーカー(?)のSANOFI CONSUMER HEALTHが
アレルギー用の商品ALLEGRAを
少し工夫をしてリアル(シズル)感を出している
ポスターデザインがこちら

このポスター、よく見るとポスターの下の部分めくり上げ
ティッシュを使っているように見せています。

特殊な加工を一切施さず、ただ、ポスターをめく上げただけで
これだリアル(シズル)感を出すなんて・・・。

奥が深いです。

花粉症のいい季節になってきました。
みなさまもくれぐれもご注意ください。

ちなみにコピーは
「DON’T MISS OUT ON THE END OF SUMMER」(夏の終わりはご注意を)

一覧にもどる