エストLINE公式アカウント

WORLD DESIGN MEMO

2020.04.01
ポスター・フライヤー

メッセージを具現化したデザイン

本日は、インドネシアのデザイン紹介。

TPPや為替の動きで、最近ますます国際化が進んでいるような気がします。

英語なんて当たり前、未来を勝ち取るには
多国語をしゃべれなくっちゃって思わすデザインはこちら

このなんとも言えないデザインは、
インドネシアのBerlitz Language Centerの広告。

タイトルはインドのIndia と日本の俗語Japを組み合わせた「indijap」

このデザインを見てわかるように
Berlitzで学ぶとまるでネイティブのインド人のようにインド語が
話せるようなりますって表現しています。

キャッチコピーは、
Speak like a native
(ネイティブのように話すことができます)

そんな気にさせるインパクトがあるデザインですね。

一覧にもどる

ホームページ制作・グラフィックデザインの
ご相談についてお気軽にお問い合わせください

CONTACT