エストLINE公式アカウント

WORLD DESIGN MEMO

2020.05.14
屋外看板・広告

映画は大迫力で! 看板デザイン

本日は、看板のデザイン紹介。

一部の映画館で取り入れられている技術「IMAX」の看板。

IMAXがどのくらいよいのかわかりませんが
「ファーストクラスの映像体験」と言っているぐらいなので
映像からサウンドまで相当いいのでしょう。

そんな看板はこちら。

IMAXで映画を見るとこのくらい(飛び出すくらい)の迫力・臨場感で
映画が見れることを訴求しています。

看板に書かれているキャッチコピーは、
Think bigger than any screen(どのスクリーンより大きい)

残念ながらわが街には、IMAXはありませんけど・・・。

一覧にもどる

ホームページ制作・グラフィックデザインの
ご相談についてお気軽にお問い合わせください

CONTACT