WORLD DESIGN MEMO

2020.05.19
ポスター・フライヤー

ポスターで街に活気を!関西編②

本日は昨日に引き続き、文の里商店街の街活性化のためのPRポスターの続き。
あの手この手でPRしております。

キャッチコピー:アホにつける薬はあれへん。

キャッチコピー:おやすみなさい。いってらっしゃい。

キャッチコピー:街の名前が「文の里」やのに本屋がつぶれたらあかんやろー?

キャッチコピー:シャワーが止まらないんです。

↑このポスターをネットで発見し、商店街の活性化のプロジェクトがあることを
知りました。

住民と町の電気屋さん、この距離感がいいよね!

若手クリエーター60人の手によって制作られたポスター、
大阪と言う地域柄もあり、テイストの偏りは否めませんが
どれも街を活性化したいという思いは十分伝わる作品ばかりです。

まだ、続きます

一覧にもどる