WORLD DESIGN MEMO

2020.05.24
ポスター・フライヤー

ポスターで街に活気を!関西編⑦

本日でラスト
昨日に引き続き、伊丹西台地区の街活性化PRのポスターのご紹介。

それでは、早速。

キャッチコピー:バイトから社長を受け継いだ。


キャッチコピー:芦屋、銀座、渋谷、自由が丘、等々で料理修行してきた – と、本人は証言しています。

キャッチコピー:キスも、上手いんですよ。

キャッチコピー:それ絶対 すっぴん じゃねぇだろ(そのイライラにほっとするお茶を。)

キャッチコピー:あんたはDや!!見たらわかる

すべてを紹介しきれていないのですが兵庫県ということもあってか、
デザイン・キャッチコピー・企画がユーモアかつおしゃれなものが
多かったような気がします。

今週、ポスターで街に活気を!関西編を7回にわたり
33点のデザインを紹介させていただいたのですが、
いかがだったでしょうか?

そして、この企画によってその後、街は少しでも活性化していれば
同じデザインをしている私にとっては大変勇気づけられるのですが・・・。

少なくとも、この企画で最近、ネタ切れ気味の
私のブログは1週間救われたことは言うまでもありません。

一覧にもどる