WORLD DESIGN MEMO

2020.06.13
ポスター・フライヤー

正規品を使わないと・・・ルノー広告デザイン

本日は、アルゼンチンから昨日に引き続きルノーの広告デザイン。

では、早速ご覧ください。

真面目そうな双子の少女の後ろにはペンキまみれになっている女性。

こちらは、ルノーがオリジナルパーツの重要性を示唆したデザイン。
いくら見た目が同じパーツでもその性能は全く違うという点を
双子の女性を使って表現しています。

キャッチコピーは、
“They look the same until one makes trouble. Always trust original parts.”
見た目は同じでも片方(オリジナルじゃない方)は、トラブルを起こす。
オリジナルパーツを使いましょう(信じましょう)

オリジナルがやっぱりいいですよね。

一覧にもどる