WORLD DESIGN MEMO
- 2020.06.24
- ポスター・フライヤー
まるで鏡のようにピカピカに 広告デザイン
本日は南アフリカから。
洗剤(?)メーカーHandy Andy の広告デザイン。
この洗剤を使うと壁のタイルも鏡として使えるぐらいピカピカになるようです。
キャッチコピーは、
“Tough cleaning, beautiful results.”
(大変な汚れもこんなにきれいに)
本日は南アフリカから。
洗剤(?)メーカーHandy Andy の広告デザイン。
この洗剤を使うと壁のタイルも鏡として使えるぐらいピカピカになるようです。
キャッチコピーは、
“Tough cleaning, beautiful results.”
(大変な汚れもこんなにきれいに)
ホームページ制作・グラフィックデザインの
ご相談についてお気軽にお問い合わせください