WORLD DESIGN MEMO
- 2020.08.25
- ポスター・フライヤー
進撃のPOPデザイン
進撃の巨人、みなさんご覧になってますか?
元々は漫画なのですが
最近では、漫画以外にアニメ、映画、USJとのコラボ等々その人気は衰え知らずなのです。
そして、この夏は、ロフトとタイアップを行い、
「進撃の夏ロフト」と題されたキャンペーンで
ロフトは進撃の巨人ファンで大成功を収めたそうです。
ロフト店内に設置されたポップのセンスは買い物に来た人の心を射止めたでしょう。
その破壊力をご覧いただきたい。
【POP】
![](https://esto.jp/esto/wp-content/uploads/2019/04/20150825-1.jpg)
![](https://esto.jp/esto/wp-content/uploads/2019/04/20150825-2.jpg)
![](https://esto.jp/esto/wp-content/uploads/2019/04/20150825-3-1024x460.jpg)
そしてポスター
![](https://esto.jp/esto/wp-content/uploads/2019/04/20150825-4.jpg)