WORLD DESIGN MEMO
- 2020.10.19
- ポスター・フライヤー
ハロウィンの広告デザイン3 ギネスビール編
本日から連続してハロウィンの広告特集
特にハロウィンの広告ではりっきっているのは、前回のブログでも紹介した黒ビールのギネス。
では、早速ご紹介を
![](https://esto.jp/esto/wp-content/uploads/2019/05/20151019-1.jpg)
グラスを人の顔に見立て、泡を脳みそが破裂するように見せているオカルト系クリエイティブ。
![](https://esto.jp/esto/wp-content/uploads/2019/05/20151019-2.jpg)
泡の部分をかぼちゃのお化けの顔に見せた王道なクリエイティブ。
![](https://esto.jp/esto/wp-content/uploads/2019/05/20151019-3-724x1024.jpg)
両サイドにボルトが・・・フランケンシュタインかな。
![](https://esto.jp/esto/wp-content/uploads/2019/05/20151019-4.jpg)
一見何気ないビジュアル、しか~し、よく見ると鏡に
ギネスビールが映っていないさりげないスリラーなクリエイティブ
明日も続きます。