WORLD DESIGN MEMO
- 2020.11.19
- ポスター・フライヤー
ワニとラクダを使って、その走りをPR
本日は、トルコから。
4WD自動車メーカーでは最大手のひとつ、Jeepが
自社の製品の強みをワニとラクダを使って表現しています。
ワニ
ラクダ
デコボコだろうが、険しかろうが、どこで進むJeep。
キャッチコピーは、
“How far can you go?”
どこまでいけますか?
ワニとラクダは少々わかりづらいですが、特長をしっかりつかんでおります。
本日は、トルコから。
4WD自動車メーカーでは最大手のひとつ、Jeepが
自社の製品の強みをワニとラクダを使って表現しています。
ワニ
ラクダ
デコボコだろうが、険しかろうが、どこで進むJeep。
キャッチコピーは、
“How far can you go?”
どこまでいけますか?
ワニとラクダは少々わかりづらいですが、特長をしっかりつかんでおります。
ホームページ制作・グラフィックデザインの
ご相談についてお気軽にお問い合わせください