WORLD DESIGN MEMO
- 2020.11.19
- ポスター・フライヤー
ワニとラクダを使って、その走りをPR
本日は、トルコから。
4WD自動車メーカーでは最大手のひとつ、Jeepが
自社の製品の強みをワニとラクダを使って表現しています。
ワニ

ラクダ

デコボコだろうが、険しかろうが、どこで進むJeep。
キャッチコピーは、
“How far can you go?”
どこまでいけますか?
ワニとラクダは少々わかりづらいですが、特長をしっかりつかんでおります。
本日は、トルコから。
4WD自動車メーカーでは最大手のひとつ、Jeepが
自社の製品の強みをワニとラクダを使って表現しています。
ワニ
ラクダ
デコボコだろうが、険しかろうが、どこで進むJeep。
キャッチコピーは、
“How far can you go?”
どこまでいけますか?
ワニとラクダは少々わかりづらいですが、特長をしっかりつかんでおります。