WORLD DESIGN MEMO
- 2020.12.28
- 屋外看板・広告
炎で辛さをPRするケチャップの看板
本日はイスラエルから。
ハインツの新商品「Hot & Spicy Ketchup」をPRした看板デザインの紹介。
看板のてっぺん(ケチャップの蓋の部分)に火を灯し、このケチャップの特長である辛さを訴求しているのですが、
火力が弱いせいかそれほど辛口ってことが伝わってきません。
本日はイスラエルから。
ハインツの新商品「Hot & Spicy Ketchup」をPRした看板デザインの紹介。
看板のてっぺん(ケチャップの蓋の部分)に火を灯し、このケチャップの特長である辛さを訴求しているのですが、
火力が弱いせいかそれほど辛口ってことが伝わってきません。
ホームページ制作・グラフィックデザインの
ご相談についてお気軽にお問い合わせください