WORLD DESIGN MEMO
- 2021.02.02
- プロダクト・パッケージ
コンセプトに合わせた腕時計のパッケージ
本日は、イタリアから。
腕時計のブランド「O’Clock」のパッケージデザイン紹介。
O’Clockと言えば、カジュアルでシンプルなデザインが特長、
そしてコンセプトが「フレッシュネス」。
なるほど、「缶詰を開ける」=「新鮮」って図式なんですね。
本日は、イタリアから。
腕時計のブランド「O’Clock」のパッケージデザイン紹介。
O’Clockと言えば、カジュアルでシンプルなデザインが特長、
そしてコンセプトが「フレッシュネス」。
なるほど、「缶詰を開ける」=「新鮮」って図式なんですね。
ホームページ制作・グラフィックデザインの
ご相談についてお気軽にお問い合わせください