WORLD DESIGN MEMO
- 2021.05.10
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webを使ってピザ改革者を募集
本日は、カナダから。
カナダの人気ピザチェーンBoston Pizzaが、新しいピザを発掘するため
キャンペーンサイトを立ち上げ、一般の方からピザやアイテムの募集を行いました。
こちらのキャンペーン、「Pizza Game Changers」(ピザの革命者)と名付けられ、
ネット投票で上位になったものを商品化させるという企画なのです。
さてさて、革命者はいるのでしょうか?
![](https://esto.jp/esto/wp-content/uploads/2020/04/20210510-1.jpg)
↑こちらがキャンペーンサイト
![](https://esto.jp/esto/wp-content/uploads/2020/04/20210510-2.jpg)
ピザを6枚重ねたPizza Cakeが1位だったようで
その他は上から順位でご紹介
![](https://esto.jp/esto/wp-content/uploads/2020/04/20210510-3.jpg)
27種類のフレーバー、Pizza Mints
![](https://esto.jp/esto/wp-content/uploads/2020/04/20210510-4.jpg)
4サイクル2馬力のエンジン搭載、Gas-powerd Pizza Cutter
![](https://esto.jp/esto/wp-content/uploads/2020/04/20210510-5.jpg)
伸びるチーズをカット、Pizza Cheese Clippers