WORLD DESIGN MEMO
- 2021.06.19
- ポスター・フライヤー
ギネスビールの反転デザイン
本日は、おもしろ広告でお馴染みのギネスビールのデザイン紹介。
写真のポジを反転させ、ギネスビールの特長である「黒ビール」の部分が白くなっています。
キャッチコピーは、
「Think positive」(考えて)
このビジュアルとキャッチコピーで、本来のギネスビールをイメージさせ、
黒の部分を引き立てています。
本日は、おもしろ広告でお馴染みのギネスビールのデザイン紹介。
写真のポジを反転させ、ギネスビールの特長である「黒ビール」の部分が白くなっています。
キャッチコピーは、
「Think positive」(考えて)
このビジュアルとキャッチコピーで、本来のギネスビールをイメージさせ、
黒の部分を引き立てています。
ホームページ制作・グラフィックデザインの
ご相談についてお気軽にお問い合わせください