エストLINE公式アカウント

WORLD DESIGN MEMO

2024.10.03
雑誌・新聞広告

手の込んだ雑誌広告デザイン

本日は、アメリカの飲料ブランド「Aquafina:アクアフィーナ」の炭酸水の雑誌広告のデザイン事例。

実に手が込んでいます。

ご覧いただいてわかるように、ボトルの形に切り抜き緩衝材(プチプチ)を挟んでいます。

アクアフィーナの特徴は、(おそらく)強炭酸。
プチプチを炭酸の泡に見立て、その強度を表現しています。

キャッチコピーは、
「BUBBLES ARE MORE FUN」
バブルはもっと楽しい)

プチプチをつぶして、弾ける炭酸を感じてることもできる言葉通り、楽しい企画です。

直感的に伝わる疑似体験型のいいデザイン広告です。

一覧にもどる

ホームページ制作・グラフィックデザインの
ご相談についてお気軽にお問い合わせください

CONTACT